仁香の美姿っとウォークエクサ!

姿勢を意識したこと、ありますか?

一日中スマホを使用したり、間違った姿勢を続けていると・・・

あらゆる不調

知らず知らずに身体に支障をきたしてしまいます。その一番の原因は 姿勢にあります!

▼

正しい姿勢、歩き方を知り、生活習慣病を改善!
その結果、ダイエットにもつながるのです。

仁香写真

姿勢改善でキレイと健康を手に入れよう!

仁香の美姿っとウォーク

姿勢改善ダイエット成功の秘訣は?

たくさんのダイエットやエクササイズをしてきた私が感じることは、続かないことは無駄なこと。

すなわち生活の一部、三食の食事と同じくらい身近で当たり前、しかも簡単なものじゃなければいけないのです。
究極にたどり着いたわたしが提案する美姿っとウォークエクサは当たり前なことをするだけ。
老若男女全ての方に姿勢を正すだけでたくさんの効果を手に入れて頂けたらと思います。

姿勢を正すとこんなにもいいことが…

  • 足やせ(美脚)
  • O脚の改善
  • 骨盤のゆがみケア
  • 美しいヒップ作り
  • 冷え性改善
  • ストレス改善
  • ダイエット効果
  • むくみ解消
  • ホルモンバランスを整える
  • 肩こり解消
  • 基礎代謝を上げる
  • 生理不順改善
仁香写真

Events -イベント・講座-

モデル 仁香 のウォーキングレッスン ~骨盤を整えメリハリ美姿勢&ウォーキング~

日時:2016年3月26日(土) 14:00~15:30

具体的なレッスン内容は?

仁香写真

年間500人以上、リピート率80%の実績!!

一人一人に触れながら教える事によって、その人 ならではの悩みを解決してもらえると大変喜んで頂いてます。

血流がよくなってぐっすり眠れるようになりました!

生活の中でできるからわざわざ時間をとらなくてもいい!

1サイズ下の洋服が着れるようになりました!

Profile -講師紹介-

仁香
生年月日1975年7月7日
血液型AB型
出身地東京都
サイズT171cm / S24.5cm / B85 / W61 / H87
資 格ウォーキングアドバイザー
姿勢アドバイザー
「STORY」 レギュラーモデル。

短大在学中に18歳で「CanCam」の専属モデルとしてデビューし、6年間人気カリスマモデルとして活躍。その後、多数の女性誌で活躍するが、急激な体重増加によりモデル活動を中止。3年間に及ぶさまざまなダイエットから見事13キロの減量に成功させる。
現在「STORY」レギュラーモデルのほか、アパレルブランド「Cherry Ann」のデザイナー、リラクゼーションサロン「Yuan」の経営経験、ウォーキングアドバイザー・姿勢アドバイザーの資格をもつなど多方面で活躍中。著書「つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング」「この習慣で美人になれる」がベストセラーとなっている。

Accses -アクセス-

住所

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山703号室

基本営業時間

2016年3/26(土)14:00~の講座になります。

アクセス方法

「表参道」駅 B2出口 徒歩6分

Message -メッセージ-

私は、毎月のレギュラー講座、不定期の30人~50人向けの講座を行い、女性の悩みを生で聞くようにしています。
激太りの経験をした私だからこそできることです。このダイエットに成功した方から、新しい洋服にトライしました!髪型を変えるようになって楽しくハッピーになりました!という声を聞いて私自身も幸せを感じています。

より多くの女性に“美姿っと!ウォークエクサ”をご体験頂き、女性に優しい健康な痩せやすい体づくりをこれからも提供し続けられるよう、日夜研究と実践に励んでいきたいと思います。

仁香 nica